BLOG

リフレ整骨院

3月17日(日)インディアカふれあい交流会に参加致します!!

2019/03/14

スタッフブログ

おはようございます。

四條畷市のリフレ整骨院院長の山岡です(^O^)/

最近は寒すぎず日中は少し暖かさも感じるぐらいになってきてよい気候になってきました☀

この3月は毎年恒例のインディアカふれあい交流会が開催されます!!

場所は四條畷市民総合体育館(サン・アリーナ)です。

今年もリフレ整骨院は出場させて頂きます。

これも毎回させていただいております、万が一ケガをされた時の応急処置をするメディカルトレーナーも致します(^-^)

ケガなく楽しくプレーして終わるのが一番ですから、私の出番は無いのがベストですがもしケガをして時は初期処置が大切ですのでベストな処置をしていきたいと思います!!

暇な方は観に来てください(^O^)/

皆様も来年は参加されてはいかがでしょうか??(笑)


< 戻る

pagetoppagetop