BLOG

リフレ整骨院

元気ですか!?元気があれば何でもできる!!(≧▽≦)(笑)

2020/11/14

スタッフブログ

朝晩の冷え込みがきつくなってきて寒くなってきましたね!!

今年はコロナで消毒やマスク着用やで大変です!

新規感染者も急増しており過去最高人数を更新(;´Д`)

出来るだけ予防をして罹らないよう努めていきましょう

しかしどんだけ予防しても罹る時は罹るので罹った方を責めたりはしないでいましょう(>_<)

免疫力を上げるのが一番の予防になりますので体を鍛えて筋肉量の維持欲をいえば増加して基礎体温を上げていきましょう!!

元気があれば何でもできるです!!(≧▽≦)

< 戻る

おすすめ記事

スタッフブログ
2018/11/14
こむら返りについて・・・・(^O^)/
スタッフブログ
2018/12/13
今日も朝からかなり冷え込んでいますね~(>_
スタッフブログ
2018/12/22
12月22日土曜日朝から雨で~す☔

pagetoppagetop