BLOG

リフレ整骨院

少しご迷惑をかけましたが充実してた(^O^)

2020/12/15

スタッフブログ

今日から気温がグンと下がり日中も10度ぐらいしか上がらないので寒がりの方にはこたえるでしょうね(>_<)

今朝の早朝にこむら返りになったと言っている患者様が数名おられました

明け方が気温が非常に下がり寝ていて動いていないため体温も下がっているのでつりやすいんです

暖かくして寝るか、根本的に肉体改造して基礎体温を上げるかしましょう(^o^)

昨日までの4日間延命先生が沖縄研修の為不在で院長の私一人で営業させていただきました!!

患者様には混み合って1時間待ちになり帰られる患者様もおられご迷惑をおかけしました

私的には非常に充実しすごく良い体験になりました♪

本日から延命先生も帰ってきて2人体制でやっております!!

是非ご来院ください

最後に年末年始のお休みもアップしておきます↓


< 戻る

おすすめ記事

pagetoppagetop