BLOG

リフレ整骨院

本日の昼休憩!!

2020/12/16

スタッフブログ

今日の昼休憩中何しようか考えた結果月一のクロスバイクのメンテナンスをすることに!





片道約13キロちょいの通勤に使ってます(雨の時は自転車が汚れると洗車しないといけないのでバイクか車(~o~))

もうすぐで自転車通勤も2年に♪

チェーンの汚れと油分を綺麗に洗い拭き取り☆
フレームやタイヤも綺麗に洗い☆
タイヤの空気も入れて☆
チェーンに油をさして☆

完成(^O^)/

メンテナンスはWAKOSさまさまでございます(≧▽≦)
それとコストコとかに売ってる頑丈なペーパータオル!これ最高!

まだまだこれからもこの相棒と共に歩んで行きます(^-^)



午後からの仕事も頑張ろう(^O^)/

< 戻る

おすすめ記事

スタッフブログ
2018/04/28
世間は今日からGWですね♪
日常
2018/05/30
昨日は幸福の日だったそうです!!
スタッフブログ
2018/11/28
予報通り雨が降ってきましたね⤵

pagetoppagetop