BLOG

リフレ整骨院

1ヶ月経ちましたが早かったですか?遅かったですか?

2021/02/01

スタッフブログ

令和3年も1ヶ月終わりましたね!!

1月は「いく」2月は「逃げる」3月は「去る」と言われるように1月早かったという方も多いのではないでしょうか?

しかし今年もコロナの影響で外出自粛などでダラダラしてる事が多く今年は日にちが経つの遅いわーー(;´Д`)って方もおられるのでは??

私、山岡は全てが昔から早いです(^^)/

1日終わるのも早いですし1週間経つのも1ヶ月も1年も全てが早く感じます!

緊急事態宣言もいつまでかまだ未定ではありますが延長になるようで・・(~o~)

呑みに行ってワイワイするのが好きな私にはなかなか辛いですね(>_<)

でも今はしっかり自粛して早く友人や患者さまと呑みに行ける日を楽しみにしながら耐えていきましょう(^O^)/

しかし、体の痛みケガなどの医療機関への通院は不要不急の外出ではないので我慢せずにリフレ整骨院へ是非ご来院下さい!!

お待ちしております(^O^)/

< 戻る

pagetoppagetop