BLOG

リフレ整骨院

雨が降るにつれ段々暖かくなるのかな??

2021/03/15

スタッフブログ

最近朝はまだ少し寒いですが日中は20度近くまで上がる日も有り服装に困りますよね(^^;)

でも、日中から夕方にかけて暖かくなってくれ日が落ちるのも遅くなってきてるので

皆様は家から出やすくなっていませんか??(^O^)/

緊急事態宣言も関西は解除されましたが、

まだ、呑みに行こうーーー(^O^)/って感じにはなれなくないですか??(>_<)

私は全くそういう気分にはまだなれません(~o~)

しかし、友人や元同僚ともしばらく会えてないから早く会いたいものです(T_T)

桜もちらほら開花宣言されてます

今年はかなり早いようです

今年は暖冬だったんですね(^^;)

最後に!!

毎回報告しているのですが

今週末の土曜日春分の日の祝日は営業しております!!(≧▽≦)

午前のみですが開いておりますので

ケガをされた方や体に痛みのある方は是非ご来院下さい♪

< 戻る

おすすめ記事

pagetoppagetop