BLOG

リフレ整骨院

今月の祭日勘違いしてる人結構いませんでした???

2021/08/10

スタッフブログ

四條畷市の祭日も営業している整骨院のリフレ整骨院院長の山岡です(^O^)/

昼は毎日うなるような暑さですよね(;^ω^)

緊急事態宣言下ですし極力外出は皆様控えていますかね??

不要不急の外出は控えて下さいと政府はおっしゃっておりますが、医療機関(病院等)や整骨院への通院は不要不急ではないので通院して下さいね♪

昨日はオリンピックの関係で祭日が移動しておりました

院内の張り紙やブログ・患者様にお知らせカードもお渡しして伝えていましたが

やはり

午後に通院された方々がおられたようです(^^;)

祭日に営業されている整骨院は少なく出勤の時に近所の整骨院のシャッターの前で高齢者の方が立っておられました

おそらく平日と勘違いして開くのを待っているのだろうな?(^^;)

通常は明日の8月11日が祭日ですが明日は平日です!!

リフレ整骨院は午後も営業しておりますのでお間違いのないように宜しくお願い致します<m(__)m>


< 戻る

おすすめ記事

スタッフブログ
2018/04/28
世間は今日からGWですね♪
スタッフブログ
2018/05/23
整骨院(接骨院)は健康保険が使えるところ♪
スタッフブログ
2018/06/05
夏に向けてかEMSが大人気です!!

pagetoppagetop