BLOG

リフレ整骨院

来週は祝日が2回あるね(^^)

2021/09/13

スタッフブログ

どうも!!

四條畷のリフレ整骨院院長の山岡です(^O^)/

もう9月の半ばになり朝晩は涼しくなり昼間も30度前後で猛烈な暑さではなくなってきて過ごし易い気候です

緊急事態宣言が今月末まで伸びてまだまだ何もできない状態ですが

私は2週間前からジョギングとウォーキングを再開しました

夜のあまり人がいない時間・場所で実行しております

やっぱり運動は気持ちいいです!

しかも約2キロ体重も落ちて一石二鳥!

皆様も適度な運動やっていきましょう(^O^)/

来週の9月20日(月)23日(木)が祝日です

当然、我がリフレ整骨院は祝日も営業しております!!

祝日は午前のみですが営業しておりますので

ケガや痛みのある方は是非ご来院下さい<m(__)m>

スタッフ一同お待ちしております(≧▽≦)

< 戻る

pagetoppagetop