BLOG

リフレ整骨院

11月の祝日も営業しております!!(≧▽≦)

2021/11/01

スタッフブログ

朝・晩は少し冷え込んできましたね(^^;)

日中は20度前後で過ごし易く「秋だな!!」って感じはしております(^O^)/

早朝冷え込んできて、朝方に「こむら返り」をおこす方が増えてきておりますので暖かくしてお休みくださいm(__)m

四條畷市でやっておりますリフレ整骨院は相変わらず祝日も休まず営業しております!!

今週の3日(文化の日)も23日(勤労感謝の日)も午前のみ営業しておりますのでご来院下さい(≧▽≦)

祝日の受付時間は

8:30~12:30

でございます!!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

< 戻る

おすすめ記事

スタッフブログ
2018/03/30
ホームページリニューアルしました。
スタッフブログ
2018/04/28
世間は今日からGWですね♪
スタッフブログ
2018/06/05
夏に向けてかEMSが大人気です!!

pagetoppagetop