BLOG

リフレ整骨院

昨日は幸福の日だったそうです!!

2018/05/30

日常

おはようございます。本日は朝から雨なり(=_=)
院長の山岡です。

皆さん昨日は幸福の日だったそうですが知ってましたか??ラジオで言ってました。

5月29日で5(こう)2(ふ)9(く)だそうです。

何かといろいろメディアは考えはりますね。

何か昨日幸福感を感じたか考えてみました・・・・あっ!?

仕事から帰り家の駐輪場で空を見ると雲の隙間から満月がきれいに見えてました!!

こんなことぐらいしか思い出せない寂しさと満月ぐらいのことでなんか得したと思える感情♪

皆様は昨日良い事がありましたでしょうか??

今月もあと2日です。月末でお仕事の忙しい方や定期試験中の学生や定期試験が終わりテストが返ってきてる学生の諸君今日も一日張り切って頑張ましょう(^O^)/

< 戻る

おすすめ記事

pagetoppagetop