BLOG

リフレ整骨院

今年は暖冬なのか平年並みなのかどうなのでしょうか??

2018/11/27

スタッフブログ


上記の画像は当院の待合い室の画像です。

最近寒くなってきており、患者様によって「寒い(>_<)」とおっしゃる方や「寒くない(^o^)丿」とおっしゃる方と分かれてきております。

院内の暖房の温度設定が難しい時期です。

本日から待合い室にブランケットを設け足元が冷える方などにお気軽に使って頂こうと準備させて頂きました(^O^)/

体の痛みを緩和させにリフレ整骨院に来られたのに待ってる間寒くて風邪をひいてしまうなんて絶対にあってはならないことですから♪♪

寒くて体は痛いが外に出るのがおっくうな方の気持ちわかりますが放っておいても大体良い方向にはいきませんので気合を入れてご来院下さい!

皆様の体の状態をしっかりみさせて頂き適切な施術を施しますので四條畷のリフレ整骨院へ是非ご来意下さい。

< 戻る

おすすめ記事

スタッフブログ
2018/04/28
世間は今日からGWですね♪
スタッフブログ
2018/05/23
整骨院(接骨院)は健康保険が使えるところ♪
スタッフブログ
2018/09/21
朝晩は冷え込んできましたね

pagetoppagetop