BLOG

リフレ整骨院

リフレ整骨院がある四條畷市のイオンのお話(^o^)丿

2018/12/03

スタッフブログ

こんにちは、院長の山岡です。

今日はリフレ整骨院がある四條畷イオンの事についてのお話!!

昨日久しぶりに家族を連れて四條畷イオンに行ってきました。(話しのネタにたまには行ってみないとね(^^♪)

ほとんど四條畷イオンの中をウロウロした事がなかったので、いろいろな店があり新鮮でした(^O^)/

3階のフードコートには何やら12月1日にオープンしたばかりのケンタッキーが!?ついに四條畷にもケンタッキーが出来た~!!

2階にもいろいろなバリエーションのご飯屋さんがありどれも美味しそうでしたよ♪

1階にも、ちょっとオシャレ?なドーナツ屋さんや。おはぎがきな粉の山の中に埋もれてみえないお店やら!!

食べ物ばかりですんません(;^ω^)

ファッションには全く興味がないもので・・・(苦笑)

四條畷イオンもオープンして早いもので3年ですかね??

こんな田舎でよく頑張って、週末は駐車場も満車状態です。

まぁ最近イオンに行ってない方は結構変わってると思いますので行ってみて下さい♪

< 戻る

おすすめ記事

スタッフブログ
2018/04/28
世間は今日からGWですね♪
スタッフブログ
2018/11/14
こむら返りについて・・・・(^O^)/
スタッフブログ
2018/12/30
院長の餅つき!!

pagetoppagetop