BLOG

リフレ整骨院

今日も朝からかなり冷え込んでいますね~(>_

2018/12/13

スタッフブログ

おはようございます。

四條畷リフレ整骨院院長の山岡です♪♪

本日も朝から冷え込んで朝の気温は3℃でお昼でも10℃ぐらいまでしか上がらないようです!!

先週は25℃近く上がった日もあったのに気温の変化が激しく皆様の体調管理も難しいのではないですか??

さすがに皆様暖房器具はつけて暖かかくされているかと思います。

しかし、あまり暖房器具の温度設定は上げ過ぎないよう気をつけて頂きたいと思います。

特に高血圧など血管系の病気をお持ちの方は気をつけましょう!

室内と室外の気温差があまりにもあり過ぎますと暖かい所から寒い所に移動した際に急激に血管が収縮し倒れることがあります。

ですので、あまり暖房の設定温度は上げ過ぎないようして下さい(^O^)

週末にかけてまだ寒くなるようですので温度設定や服装など気をつけて体調管理をしっかりしていきましょう(^^)/

< 戻る

pagetoppagetop