BLOG

リフレ整骨院

朝から元気に運動です(^O^)/

2019/02/18

スタッフブログ

おはようございます☀

四條畷にあるリフレ整骨院の山岡です(^O^)/

今日も朝から晴れていてそこまで気温も低すぎず運動するには最適な環境ですかね♪

私はいつも小型バイクで通勤しているのですが本日から各日ぐらいのペースでクロスバイクと小型バイクで通勤しようと決意しました!!

なかなか私たちのように朝早くから夜遅くまで仕事をしていますと運動する時間がなく運動不足になり体によくありません(>_<)

ですのでどうすれば運動する時間を抽出出来るか考えた所時間を作るのではなく普段の行動を変えて運動すればいいことに気づきました!?

皆様もなかなか運動する時間がないとは思いますので普段の行動を少し変えて運動してみてはいかがでしょうか??(^O^)/


< 戻る

おすすめ記事

pagetoppagetop