BLOG

リフレ整骨院

インディアカって知ってる??

2019/09/05

スタッフブログ

四條畷市のリフレ整骨院院長山岡です(^O^)/

昨日は突然の雷雨すごかったね~!!

ゲリラ雷雨がこれからちょいちょい起こるんでしょうね(>_<)

ブログでもたまに紹介させていただいていますが皆さんはインディアカって知ってますか??

NEWスポーツの一つで日本ではバドミントンのコートの広さに片面に4人づつ入りボールが特殊なんですがルールは、ほぼバレーボールです♪

世界大会は5人制のようでネットの高さも日本よりだいぶ高いらしい・・・

今週末の日曜日9月8日に第44回四條畷市民総合体育大会インディアカの部が開催されます!!

今年もリフレ整骨院出場させて頂きます(^O^)/

「チーム リフレ」としてがっつり1日インディアカを満喫し願わくば随分遠のいている「優勝!!」をつかみ取ろうと思っております!!

ケガしないよう頑張ってまいります(^^)/

大会内にケガをされた方の応急処置もリフレ整骨院としてサポートさせて頂きます♪


< 戻る

おすすめ記事

スタッフブログ
2018/04/28
世間は今日からGWですね♪
スタッフブログ
2018/12/14
当院大好評EMS!!
スタッフブログ
2020/10/09
台風14号!!

pagetoppagetop