BLOG

リフレ整骨院

朝晩は冷え込んできましたね

2018/09/21

スタッフブログ

おはようございます☔

最近雨が続いていますね。

気温が下がって暑くないのは良いのですが雨は少しならいいが続くと嬉しくはないです(=_=)

日曜日はもしかすると雨ではなく平成最後の真夏日になるかもしれないそうです。

「平成最後の・・・」というフレーズやたらと最近聞きますね(苦笑)

今年は9月の初旬からすでにインフルエンザに罹っている方がおられ都市部では学級閉鎖にもなっているようです。

夏バテや寒くなってきたからただの風邪と思って病院へ行かず生活していたらインフルエンザでウィルスをまき散らしているそうです。

体調が悪いと思ったら病院で診察を受けるよう心掛けて下さい。

手洗い・うがいはもちろん予防も怠らないようにしましょう(^O^)/

< 戻る

おすすめ記事

pagetoppagetop